2009年08月10日

チャナ・チャナ

オン☆2の新顔チャナガブルと戦ってきました。


なんか陸上では短い手足で頑張ってて可愛い印象。
でも突進みてから前転1回じゃ避けれないよ!(体がデカイから)
あとロアルドロスもやってきた横に転がる攻撃も避けれないよ!(体がデカ…くなくてもよく食らう)
時々、泥に潜って足元から強襲してくるけど、コレはよく見てればどこから出てくるか分かるので問題なし。


変わって水中は動きが早くてイヤな感じ。
接近攻撃が主体なので正面にさえいなければ〜と、思いきやたまに横にも攻撃してきてヤーな感じ。
あと水中でもやってくる泥に潜ってからの攻撃は、これもドコから出てくるか分かるのですが、出てからの攻撃が2パターンあってその1つが……ちょおっとトラウマが甦るというか…なに?このヤマツカミ。口もデカいし。
ガンナーだとやたら痛いし泥に潜ったら出てくる場所からなるべく離れる、で良いのかな。あとは底の方に潜ると避けやすそう。


なんか動きはトリッキーなものが多いのにブレスとかないし妙に肉弾戦なイメージで割と好きかも。
どことなくヤマツカミに似てるしね。
タグ:MH3
posted by 雨々 at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお初になります。

チャナ、ヤマツカミに似てる発言には笑わして頂きました。

今回はまだ敵さんのモーションに慣れていないのでポコポコ被弾しまくりです。

でも楽しいっ!また街でご一緒しましょう。
Posted by ひつじ at 2009年08月12日 00:58
>ひつじさん
ようこそ〜いらっしゃいませ。

いやーあれは、どう見てもヤマツカミです。そして今も昔もトラウマ攻撃です。
くらった時はビックリして面白かったのですが、まさか即死するとは…ね……

では、また街で見かけた時はよろしくですよー。
Posted by 雨々 at 2009年08月12日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125413116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

