2009年08月12日

凍土。

ずっと雪原だと思ってました。
な、凍土雑感。


まずキャンプの傍に川が流れてるのですが、なんかデカい氷塊とか沢山流れてます…スゲー

そして川の方に飛び降りれる箇所発見!これは…!泳げるのかっ!?
流石モンスターハンター!俺達に出来ないとこを平気でやってのけるッ!!

と、思ったら下に足場があって釣り出来るだけでした。ちぇ。


フィールドの方は普通にハチミツ取れたり、虫網つかう場所があったり、ネコが元気に走り回ってたり景観の割にあんま寒そうな感じがしないなぁ

生き物とか。
ポポがタフ過ぎます。肉補充には向かないなぁ
洞窟がギィギだらけ。適当に走り回って採掘しなと齧られます。メンドクセー

バギィが色々おかしい。基本はジャギィ+睡眠ブレスなのですが、この睡眠ブレスが発症100%で食らうと寝るまで2〜3秒の間(一部以外の)アイテム仕様不可+ヘロヘロ歩きしか出来ない。
いちお攻撃を食らうか、寝るまでに元気ドリンコを使えば解除できるのですが、それでも群れに囲まれたらドリンコ10本じゃ足りないし、こいつらアグレッシブだからジワジワ減った体力を回復する暇もない。妙にタフで掃除も手間。

はっきり言ってドスバギィ戦なんてなったらストレス以外の何物でもありません。
なーんだかなー…

景色とか大好きなんですが今のところバギィの存在だけで嫌いなフィールドになってます。
もったいねぇ
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。