2009年08月17日

火山。

こっそりソロでやってみようかなと思ってた☆3緊急ラギアは村でのリハーサルに40分掛かったのでサックリ諦め、フレさんと野良さんに甘えさせてもらってクリア。


そんな訳で火山解禁。そして雑感。


・暗い。
火山灰が空覆ってるせい?
なんか死の大地って感じがして良し。
でもモンスターの配置だけは豊穣の大地って感じです。多すぎ。

・溶岩!溶岩!
今回の溶岩は活きが良いです!
火口付近は本気で人の入るとこじゃねーな。って感じ。

・採掘ポイントは多いけど…
なんか雑魚が多くて、掃除も1回で終わらなくってメンドーなんで結局奥の方の安全な場所でしか掘ってません。
それでも種類が多いので下手するとポーチい入りきらなかったり…
原珠、お守り、塊と鉱石以外が多いんだよねぇ

・アグナ可愛い
ポストグラビモスっぽい奴なんですが転ぶと可愛いんだ。
必見。




こーんな感じ。

凍土もそうだったけど雰囲気は良いんだけど、モンスターの配置がキツくってゆっくり出来ないんだよねぇ
ちょっと残念。
タグ:MH3
posted by 雨々 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ぶりーw
おいらも先週からTri始めましたよ〜
ぐへへw
相変わらずガンナーなおいらですがスラッシュアックスも気になる今日この頃です。
Posted by うまいの棒 at 2009年08月20日 21:45
>うまいの棒さん
やぁや、お久しぶりですー

いひひw買ってしまったのか!
とりあえず早くロックラックにおいでませ!!
トライでもよろしくですよ〜
Posted by 雨々 at 2009年08月22日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125889897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。