2009年08月21日

レウレウ

なんとなく嫁は「レイアさん」だけど旦那は「れうれう」。なんとなく。


今回は空中モーションに大幅に手が入ってて空の王()←の後ろのカッコが取れた感じ。
しかし嫁も良く飛ぶ様になったから家庭内の力関係は相変わらず。
いや、むしろレイアが新しい大技を手に入れた分、さらに引き離された感じ?

でも前より強く楽しくなったのは確かですね。
まぁガンナーにとっちゃ空飛ぶ的が空飛ぶ”動く”的になった程度ですがね


大体が見覚えのある攻撃しかしてこないし(ムシャムシャ)
唯一増えたのって空中からの捕食くらい?(ボリボリ)
それもレイアで見慣れたから当たらないし(クチャクチャ)


(ゴックン)





……なっんで避けられないんだろうなぁ、アレ。

レウスの捕食怖いです。
タグ:MH3
posted by 雨々 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のところなんとか捕食されずに生き残ってますが、あれって軽いホラーだよな・・・リアルに捕食されてるのを想像したら・・・

ちなみにロックラックへの道も開通しております!Fの時の名前からwが減ってるんで見かけたら声かけてくだせぇ( ̄▽ ̄)v
Posted by うまいの棒 at 2009年08月23日 07:27
>うまいの棒さん
なんて勿体ない!あんな良質なネタを放っておくなんて!
ガンナーなら1回は食べられるべき!!

まぁ、ホラーなのは全力で同意。

ちなみに私もFの時と同じ名前(読みが)なんで見掛けたらよろしくー
Posted by 雨々 at 2009年08月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126180895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

