2009年08月24日

ネブラー

フレさんと初ギギネブラ行ったので雑感など。


・思ったよりキモい
いや、なにこれ、キモい!超キモい!!
平べったくなったフルフルでしょ?程度に考えてた時期が私にもありました。
もう全ッ然違うっ!!キモ過ぎる!フルフルの愛らしさなんて欠片もない!!
良く考えたらフルフルのキモい所なんて口くらいだったじゃん。
でもこいつは何から何までキモ過ぎる!!大体、口だけ取ってもフルフルよりキモいもん!!
やばい!キモい!もうスコープ覗けない!


・動きもヤらしい
見た目もヤらしいけど、動きもヤらしい。
ウニョウニョ動くのに妙に軽快なの!飛びかかりとかもやたらアクロバティックなの!!
あ…よく見たらナルガとかと一緒の骨格じゃんこいつ。どーりで…


・暗いトコ怖い
ドスバギィのクエでは何でもなかったけどネブラの時はマジ怖い!
誰か明かりを!明かりを点けてー!!
暗さに耐えられなくて火を灯しに全力疾走して背後から突進くらうとか初心者かよ!自分!
でも仕方ないじゃん。怖いんだもん。
採取クエの時に洞窟に明かりなんてイラネーじゃん、とか思ってごめんなさい。
これはスゴクありがたい。明かりが消えてるとスゴク心細い。

でもコレ上位だとドーなるんだ?
たいまつって支給専用だよね?まさか明かり無し?
か、火炎弾で灯せないかなぁ……


・雑魚うっざい
卵からギィギが湧いてるくるのもイヤだけど、忍び足で近寄ってくるバギィがホントうざい。いや、ちょっと可愛いけどさ。
でも散弾撃ち込んで掃除しちゃうよね。PTだと他の人に当たってそうで嫌なんだよなぁ
もう「散弾撃ちます」って定型文つくっちゃうかな



うざい・きもい・こわい
と、3つ揃った嫌過ぎるモンスターですが慣れれば動きの詰め甲斐はありそう。

一番の問題はそんな何回も見たくないビジュアルなんですが…
タグ:MH3
posted by 雨々 at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
防具とボウガンの為に連戦した僕が通りますよっと。
怖いよね、キモイよね・・・
ギィギの噛み付かれる時をちょうど画面が捉えていた時の怖さは異常です・・
Posted by ひつじ at 2009年08月26日 00:29
>ひつじさん
やぁやぁ、いらっしゃい。
私はあまりアイツを見たくないから防具あきらめました!
でもフレームの強化におそろしい爪が@1つ…

捕食の瞬間とかスコープで覗いたらボウガンやめたくなりますね
Posted by 雨々 at 2009年08月26日 12:00
なんと予定外の事態が起きてうっかりモンハン3参戦。

どっきりしようとだまって街に行こうかと思ったけど雨たんの名前わからない事件がおきてしまいました。
ざんねん

マップとかモンスターの動きとかわからないけど新鮮でいいよね!


どっかそこら辺で見かけたら優しくしてよね!
Posted by あやめ at 2009年08月27日 00:15
>あやめさん
おおお、手に入れたのか!手に入れちゃったんだねっ!?

私の名前はFのやつをアルファベットにするだけさ。何時でも遊びに来ておくんな!
…と言っても最近あんまりモンハンできてないんだけどね。


あやめさんはドスの時の名前でやってるのかな?
見かけたら突撃するからよろしくね〜

でも優しくはしない!!
Posted by 雨々 at 2009年08月27日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126395280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。