2009年09月03日

村クエひと区切り

最近、酔っぱらってたり酒飲んでたり飲み会が多かったり酔いつぶれてたりで余りオンできてません。

それでも何とかカンとか街で下位のモンスターを一通り見れたので、初見のモンスター多人数でギャーギャー言いながらやりたい!って拘りをクリア。村クエ完全解禁へ。
んで、エンディングも見てきました。

いやぁ、今回のエンディングは達成感があって良いですね。
村長が旅立つの(MH2)も嫌いじゃないけど、なんだか成し遂げた感じがするのはハンターじゃなかったしねぇ

んでんで、エンディング見た後のもろもろの緊急2匹クエ。
とりあえず様子見ってことでリオ夫婦に、作ったばっかりのラギア太刀を担いでゴー!(←逆鱗が欲しかった)
なんとかリアル40分くらいで両討伐。

村の2匹クエは難しいって聞いてたけど意外とそーでもないのかな。
いや、まぁ、4本角なんかは怖くてまだ行けませんが・・・

しかし近接でリオ夫婦やると完全に風圧との戦いですね。
お前ら飛び過ぎ。
風圧からの捕食とかホント勘弁してください!

でもまー逆鱗を2枚ずつ出してくれたから良いやっ!許しちゃう♪



しかし火竜砲バレルを作ったは良いけど・・・これ使う場面なさそーだなぁ・・・
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

