2009年09月07日

下位を振り返って

と言ってもまだHR29ですが。
でも振り返っても良い頃合いだよね。

って事で下位の間の自分の装備の変遷

HR0〜HR5
裸+ミドル一式でデビュー。
当たらなければどうと言う事はない!

HR5〜HR10
ブナハ1式+ミドル1式
ペッコの火打ちで即死したりレイアのブレスで即死したり。
当たらなければどうと言う事は・・・

HR10〜HR18
防具:ロックラック胴腰+チェーンパンツ
武器:ヘビィ+ボロバレ+ミドル
チェーンパンツの優秀さ(見た目的な)に気付いてからはこの組み合わせに。
途中からチェーン腕とジエン頭を追加しました。ちなみにずっとノースキル。
武器はバズボローカ(通称ボロバレ)の魔球の楽しさに取り付かれました。ブレ制御なんて邪道!

HR19〜
武器:ヘビィ+ボロバレ+ポイズンギフト
魔球たのしいよ魔球。付けようと思えばブレ制御+2が付けられるのは内緒の話。
あと射程が短いおかげで貫通弾がガガガッ!と当たるのも良いです。気持ちいい!
水中では射程がビックリするくらい短いのと、陸上でも中距離より外になると命中率がガタガタになるのが珠に傷。後者は練習すれば何とかなりそうだけど逆に変なクセが付きそうで怖かったり。あ、もう手遅れか。


いやぁ自分で書いてて、よくまぁ今まで文句の一つも言われずに済んでたな、と思いますね。
付き合ってくれたフレさん達と野良の方々に感謝!
そして、きっとずっとこんな感じだけどゴメンね。



でも、そろそろスキルの付いた防具セットでも作ろうかな
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもバレルはボロバレですわ〜w
攻撃力と弾種が好みすぎて他のバレル使えません><
しかし、ラギアクルスは楽しいですな!現在オフで普通に立ち回れるよう頑張って練習中w
Posted by うまいの棒 at 2009年09月07日 23:47
>うまいの棒さん
やっぱり弾種を考えるとボロバレになっちゃいますよねぇ
通常2と貫通1の装填数が素敵すぎです

私にゃラギア苦手って意識が強くて楽しめません!!
でも慣れると楽しいのかぁ、ちょっくらモガの森で練習してこようかな
Posted by 雨々 at 2009年09月08日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。