2009年09月09日

火竜なブラスター

パーティに他のガンナーが居ない時とかにちょこちょこ支給品箱からくすねてた火炎弾が2枠に納まりきらなくなってきたので火炎弾専用のボウガンでも作ってみるか、で作ったのがコチラ。

火竜砲+アグナブラスター+アグナブラスター
(バレル+フレーム+ストック)

で火炎弾7装填。
ブレ小で飛距離も普段の2倍(0.60倍→1.10倍)で快適♪

ちなみに通常・貫通がほとんど撃てません。
当然、状態異常弾もノーケアなので火炎弾を撃ち終わったら流弾、拡散、竜激の重い弾から3択。しかもドレでもLv1は撃てないっていう、ねっ!


お披露目で行ったのはベリオロス。メンツはランスとハンマーと私。
よぅし!まずは遠目から火炎弾で爪壊して〜隙がデカくなったところで近づいて竜激弾で転倒狙いだ!

・・・いやいやいや無理無理むりムリ。火炎弾までは良かった。うん。けど竜激とかホント無理!突進終わりとかに滑るようになったけど、それでも元気一杯で走り回ってるじゃん!振り向きに合わせて〜とか、突進に合わせて〜とかガンナーのやるこっちゃねーだろ!でもヤルけど!!ああ、回復がみるみる減って行くわ!普段当たらなければどうと言うこと!とか言ってるのにっ!!


それでも何とか力尽きずにベリオが寝るとこまで行ったけど・・・ソコで竜激が切レター!
仕方ないから虎の子の流弾Lv3投入。先にこっちから撃っておけば良かったんじゃね?ってのは考えない様にします。

その後、ブレス→突進でガンナー1乙で討伐。
火炎弾がタダじゃなかったら完全に赤字でした。危ない危ない。←原因は自分の1乙だけd




・・・とりあえず、この銃はしばらく封印だね
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

