2009年09月15日

上位へ

いってません。

少し前にHR30になりまして。
さーコレでジエンに行けr・・・緊急出てねぇ
☆3で唯一残ってたベリオロス捕獲をフレさんに手伝ってもらって、さぁこれで緊急出たぞ!

ってトコで野良の方が来たので緊急は一時棚上げ。
会ったばかりの人に拘束時間の多いジエンは頼み辛い。

その後は数クエ遊んでから解散に。


まー今は☆3のモンスターにも慣れてないし、スグに上位に成らないでも良いかなって感じなので、緊急はまた今度。何かそんな縁があった時に。

と書いてて、ふと☆4で☆3のモンスターのクエストに行けないのは、上位になった人とまだ下位の人との繋がりを残すためなのかな?と思ったり。



ドスの頃にそんな感じで疎遠になった人結構居たもんなぁ
タグ:MH3
posted by 雨々 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128069944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

