2009年10月09日

噂のジョーさん

上位クエにやたら顔出す怖いって噂のジョーさん

見た目が怖いし大型モンスターを捕食しようとしたりするし、歩くと「ズーン、ズーン」と地響きがするし、始めはラージャンみたいなポジションのモンスターかと思ってたけど、どうも違うみたい。

だって確かにデカいし攻撃力あるしそれなりにタフだけど、動きは遅くてトリッキーな事もやってないから、”正面に立たない”って基本を守ってれば戦えちゃう感じ(≠狩れる)

ラージャンはケルビステップや回転攻撃、デンプシーなどなどラージャン自体に慣れないとまともに戦えなかった印象がある。

もしかして、村のラギアと同じポジション&同じ演出の上位版モンスターなのかな?
(確定クエじゃなくてランダムで出てくるけど)

もしそうならちょっと出過ぎじゃないかな。

☆5を前にして見慣れてきちゃったよ?
タグ:MH3
posted by 雨々 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129888786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

