2009年10月13日

連戦嫌いなのにっ!

「なんだよ深淵の龍玉ってジエンの上位素材か?」
ってな感じでずーっとジエンバレルが作れてなかったのですが
調べてみたら、あら不思議、ナバルの素材かよ!
そりゃジエンをいくら倒しても出ないわー


そんな訳で村に籠ってナバルでマラソン。
1戦目でテキトーに追っ払ってセーブして2戦目は10分針で討伐。
はぎ取り&報酬で出なかったらWiiメニューに戻ってやり直し。
を3時間繰り返したところ・・・

出 な い ん で す け ど ?

あっれ?
おっかしーなぁ、村限定素材のはずだよな?
あんまりマゾい設定にゃしないよなぁ

・・・

調べてみた。

おいぃ、はぎ取りも報酬もどっちも2%しかねーじゃねぇかよぅ
こりゃ簡単に出ないわぁなぁ

スグに手に入れるのは諦めてしばらく街行く前にノンビリ何戦かずつやる事にしよーかね




合い言葉は、
「無印モノブロスハートよりはマシ!」


使い道は段違いに多くなってるケドネ
タグ:MH3
posted by 雨々 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130172108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

