2009年10月29日

ねんがんのー!

念願の火竜砲改フレームを手に入れたぞ

やっと逆鱗が集まりました。
長かった・・・
ま、強化は途中で止めてるんですが

誰だよ、生産に逆鱗5枚も使わせておいて強化素材に紅玉まで要求しやがるのは!
嫌がらせってレベルじゃねーぞ!!


んで、ちょっと気になったので火竜砲改3パーツの生産・強化素材をまとめてみました↓

火竜の逆鱗*5
火竜の紅玉*2
火竜の上鱗*10
火竜の堅殻*22
火竜の翼爪*16
火竜の尻尾*4
火竜の延髄*2
爆炎袋*8
竜骨【大】*10
カブレライト鉱石*8
デプスライト鉱石*8


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・一瞬Fかと思いました。

なんと言うか・・・これはヒドい。




まー、コレに限らずトライは上位ボウガンの素材の設定が可笑しいです。

3パーツに分割されたんだから素材も1/3で良いじゃん!

あれか?1パーツ作ると組み合わせがドーンと増えるから生産・強化の素材もドーンと増やしちゃえ☆

って事なのか?


なーんだかなー
タグ:MH3
posted by 雨々 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131493830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。