2009年11月05日

ペアべりお

最近モンハン出来てませんでした。
全部、仕事と酒と新PCとべヨネッタが悪いんだ!!

まぁ置いておいて。

そんな訳で禁断症状が出かかってたので久しぶりにフレさんの街を強襲。
ペアでベリオロスに。


ところで、
実は2週間くらい前に、モンハン出来なくなる前ですね
野良の方とペアでベリオロス行ってですね
やたらと調子が良くって、野良さんにすごく上手いって褒められたのですよ!
なのでリハビリには丁度良い相手かな、と。
ベリオロスなら鈍った腕でも楽勝かな、と。


閑話休題。

さてさて、そんな"楽な"ベリオロスなのですが

開始1分で私1乙。
ちょぉ!?フレさん合流すらしてねーぞ!

2つ目のエリアで私2乙目。
あぁ!ターゲットが突然集中してフレさん困ってるっ!
ごめん、ごめんよう。

弱って寝たところを叩き起こした後、私が3度目の乙。
尻尾まで切って貰ったのに・・・
ごめんなさい。ベリオロスなめてました。


今日の反省点。
・攻撃に向かって転がれば大抵避けられる。・・・と思ったらそうでもなかった。
・ガンナーは壁背負わないとベリオロスが走り回って近接がやり辛そうね。
・走らせたくないからって接近戦するとガードが無しでは地獄でした。ホント無理。
・あの時の野良さんはとっても褒め上手。


しかし悔しい。
時間なくてリベンジ出来なかったのがより悔しい。
悔しいからちょっとソロで練習しようかな。
と思った気持ちを大切にしたい。



でも酒が入ったら忘れそうな気がしないでもない。
タグ:MH3
posted by 雨々 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132097945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。