2009年11月30日

初めてのソロ

今まで採取くらいしか一人でやってなかったのですが
そろそろ大型モンスターの狩猟も一人でやろうかなぁと

だってフレリストが真っ黒っけなんですもの!


そんな訳で手始めはベリオ。

イフリートマロウ担いでGO!

1死+応急薬もらいまくって42分。
ん〜・・・やっぱこいつ苦手だわぁ

気を取り直してもーいっちょ。

今度は0死+応急薬+捕獲で35分。

何となくだけど動きが避けれる様になってきた。
慣れてないだけど実はそんな苦手じゃないのかも〜

あと捕獲は2度としないと心に決めました。
袋x2しか出ないとか、さ・・・




しかし苦手意識が弱くなる程に「嫌い」って気持ちが強くなるのは何でだろう?
不思議ふしぎ。
タグ:MH3
posted by 雨々 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134338686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。