2010年03月02日

こまごま

近況みたいなの。

・近接武器はじめました。
ランスちょー楽しい♪

・水中の打ち上げ爆弾が面白い。
怒ってないラギアに打ち込んでから斬りかかってます

・ボウガンでディアの角折りがマイブーム。
振り向きに合わせて竜撃弾たのしい
粉塵いつもご馳走様です

・「雨々と言えばベリオロス」と言われた。
私的には苦手だし嫌いなモンスターの部類なのですが…

・上位の素潜り漁にはロマンがあるかも。
孤島にすげぇ大きいクラゲがいたんだよ!ホントだよ?
残念ながら、その時モリ持ってなくて採れなかったけど…だから嘘じゃないってっば!!
録画するのも忘れてたヨ…


こんな感じ。
記事にするネタはないのですが、なんだかんだでトライを始めてから今までで一番楽しんでます。
ラベル:MH3
posted by 雨々 at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨さんといえばベリオロスだよほんとだよ!

でっかいクラゲ気になってるんだけどなぁ

そういえばこないだ淡水にマンボウがいたんだけどこれって常識??
Posted by ゆうき at 2010年06月15日 22:21
>ゆうきさん
お久しぶりですー。
返事おそくなって申し訳ない。

とりあえずモンハンの世界では淡水と海水の区別がない。
これ試験に出るから覚えておくよーに!

クラゲは今度しっかり撮影してきます!マジで!
ベリオはノーコメントでw

ではまたロックラックで会いましょう〜

Posted by 雨々 at 2010年06月18日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

