2008年06月07日

百花繚乱ソロ:狩猟笛

最近、素材集めにも飽きてきたのでソロリストに手を出すことに。

最初はソロリスト入門クエと名高い(?)百花繚乱、レイア2頭から。武器:ブラッドフルート改
スキル:切れ味+、攻撃up中、ガード性能+1

持ち物;
回復薬
回復薬G
秘薬
砥石
こんがり肉
爪、護符
ペイントボール
こやし玉
怪力の種


まぁ一人でやるとは言え所詮はレイアなのでポーチはテキトーに。
怪力の種は時間が足りないと思った時のためのお守り。



基本的な立ち回りは、レイアが噛み付きをしてくる距離をキープ、
噛み付きにスタンプ。サマーソルトの着地にスタンプ。
3連ブレスには顔の左から左ぶん回し(レバー→)からスタンプ。
単品ブレスは怒ってなかったらスタンプ、怒ってたらぶん回し。


演奏はエリア移動の時に、自己強化と攻撃UPを1回ずつ。
距離が離れて突進してきた時に避けて自己強化。
うなり→3連ブレスx2の時に腹下に潜って攻撃UP。

のツモリがレイアが演奏攻撃で怯んでしまうので
3連ブレスx2の時にちゃんと吹けたのはわずか2回だったり。


こやし玉で桜を追っ払いながら緑をイジめて18分で原種討伐。
なんだ結構簡単じゃん。とか思ってたら桜に大苦戦。

硬いし、速いし、エリア移動の時に演奏+砥石+回復とかしてるとさらに別のところに移動するし・・・
結局、桜が足引きずったのが残り6分くらい。
巣に追い詰めて、残り5分のコールを聞いて少し起ってから討伐できました。


色々と反省点が残ったし、カニ笛あたりでまた埋めなおそうかな。
ラベル:狩猟笛 ソロ
posted by 雨々 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ソロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

