2009年11月17日

トロイとどカノン

トライを初めてから3ヶ月半。
最近ふつふつと沸き上がるこの気持ち、もう我慢できないっ!
「貫通弾Lv3が撃ちてぇぇぇ!!」


ってな訳で組み上げたのがこちら。

B:トロペクルガン
F:ライトボウガン
S:ブリザードカノン


名前をテキトーに区切って繋いだらタイトルみたいになりまんた。
べ、別にトドが好きなんじゃないンだからねっ!


置いといて。

飛距離 0.81 のライトボウガンです。
弾種は通常 ?/6/6 で貫通 3/3/5 でその他は回復1が速射で、Lv1状態異常弾が一揃いと言ったトコ。

貫通1、2の装填数がちょっと物足りないかなぁ
フレームをジャギットにすれば貫通が 4/5/5 になるのですが、貫通1が速射になるのとタテガミが付くのがなぁ・・・
まーおとなしく貫通弾追加つけましょうか


見た目も、まぁ、質感が統一出来てない気がするものの、なんとか及第点でしょうか。(個人的に


しかし装填数が組み合わせで決まる様になったの、飛距離が調整出来る様になったお陰で、多段HITの弾が使いやすくなったのは良かったなぁ
貫通3をピンポイント"じゃなく"使える日が来るなんて、ね♪
タグ:MH3
posted by 雨々 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

今までの装備紹介〜

Fで今まで使ってきた装備の紹介。

長いし画像も多いので追記で


続きを読む
タグ:MHF
posted by 雨々 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なぞクエ。

金曜夜と日曜の昼に赤い謎クエに連れて行ってもらって、こんな装備が出来ました。


なぞ赤装備.jpg

後ろから見ると背中が開いてるのがまた良い!
まだ未強化なのでロビーでしか使えないけどねっ!
あとガンナーでも使いたいからガンナー用の腰装備見繕わないと・・・


しかし、謎クエは面白いですね。
ターゲットが何か分らないってのは新鮮でいいです。
2時間しか無いとかいつ来るかも分らないってのがツライですが・・・

でも一番ツライのは要求素材の多さ・・・
コレさえなければもっと純粋にクエストを楽しめたのになぁ

まぁ、物欲さえシャットダウンすれば問題は無い!のかな?

posted by 雨々 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

フルクシャとの分かれ目

とある掲示板でこんな言葉を見つけた。

-----------------------------------------------------

クシャ装備は確かに性能が良い。
だけど、そこで思考停止して一式装備するか
腰が実はミニな事に着目してパンツ装備に合わせるか
そこが分かれ目なんだ

------------------------------------------------------


なんだろう?この説得力。
無印の頃、ボーン装備で森丘を駆け回っていた頃の気持ちが蘇ってくるようだ・・・


そんな訳でクシャ腰+金剛脚の組み合わせを軸にえろ装備を作ってみた。
装備を見る
posted by 雨々 at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

